« エアコンガス回収再生機導入 | メイン | どっちにしますか? (^^♪ »

2016年6月12日

あっちゃ~ぁ・・・(^_^;)

20160612BL.JPG

やっちまったぁ (T_T)

先月末が決算だったのですが

棚卸しで在庫の確認をしておりましたら、

何やら大きめな箱を発見。

開けて見たら・・・ガーン。。。

2014年のTeamウエアの「Tシャツ」と「ポロシャツ」を発見。

サイズは全て「XL」となりましてXLサイズ入りの箱が残っており

大量ではありませんが振り分けで送られて来た時の箱。

皆さん・・・お力をお貸し下さい (^_^;)

「C.P.COMPAY」なので生地はしっかりしており、

「XL」のボディサイズの皆さまいかがでしょいうか。

お値段も2014年モデルのウエアとなりますので

半額(50%OFF)とさせて頂いております。

この時期そしてこれからの時期にぴったりの

Tシャツとポロシャツとなりますので如何でしょうか。

若干お願いBLOGになっちゃってますが (^_^;)

どうぞ宜しくお願い致します。

名古屋店以外の各店舗でご購入頂けます。

ポロシャツはGOLFの時に愛用しております (^^♪