« オートハイビームっ!! | メイン | 経営会議からの・・・。 »

2016年6月 6日

やっぱりホイールを換えないとね。

DSCN3097.JPG

徐々にですが進化を遂げている愛車のM2。

アイバッハスプリングで程よく車高を下げて、

車高が低いと・・・う~ん、格好イイ (^^♪

でも、やっばりホイールを交換しないと

スタートした感じがしませんので、

・・・暫定ですが交換。

最近の純正ホイールのデザインも良くなっておりますが、

格好良くてもやっぱりノーマルはノーマル (^_^;)

交換すると俄然ヤル気が出てきます (^_^)v

今回は暫定ということもありちょっとやってみたかった

18インチホイール装着のインチダウン仕様。

つい最近にデリバリーがスタートしたばかりの

「ADVAN RS-DF」のFORGED刻印された

鍛造製法となる軽量ホイール (^_^)v

そしてタイヤは「ADVAN NEOVA AD08R」の

抜群なハイグリップを誇るタイヤを装着っ!

戦闘態勢バッチリのゼロ戦向き(笑)

只今距離は約1500kmほどの走行で

慣らしの回転数を気にしながらでもハンドリングなど

この組み合わせの運動性能は抜群 (^^♪

あ~ぁガッツリ踏みたいっ!


明日(6/7)と明後日(6/8)は定休日でお休みを頂いております。