« アライメント調整 | メイン | ブレーキペダルのサイズ。 »

2016年5月29日

こら~れ14

20160529BL.JPG

気温も上昇!皆さんの熱さも上昇!の

「こら~れ14」にちょっとですがご参加させて頂きました。

M2が納車されまして慣らしも兼ねての

こら~れに参加を致しましたが、

まだ見掛けることが少ないM2ですから

皆さんの視線は熱いですっ。

いつもなら試乗会ドライバーなのですが

今回は森井副社長にお任せを致しまして

相変わらずの長蛇の列・・・恒例となりまして嬉しいです。

最後までおりませんでしたがBMWとMINIが

約200台近く集合となったこら~れ14ですが、

年々大きくなっておりまして先のお話しですが

来年も待ち遠しいイベントです。

スタッフ、関係者の皆さん・・・お疲れ様でした m(_ _)m

そして、往復約500km走行となったM2ですが・・・楽しい (^_^)v

ハンドリングがクイック過ぎる感じもありますが

扱い易いボディサイズとアクセルレスポンスの良さなど、

ボクが今更言う事ではありませんが・・・

さすが「///M」の称号を与えられたM2で、

今後のチューニングを含め、

めちゃくちゃ楽しい車輌に仕上がりそうです (^^♪