« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 7日

パワーエアコン

20160507BL.JPG

なんとなく蒸し暑さも感じるこの頃です。

日々暖かくが最近は日々暑くに変わり、

夏の予感 (^^♪

各地へのお出掛けも多いと思います。

エアコンの温度も少し下げる時期でもあり

効き具合も気になるところでエアコンのメンテナンスとして

ワコーズ製のパワーエアコンを注入して

潤滑効果でエアコンの効きをアップして下さい。

また、パワーエアコンの注入効果もオススメですが

根本的なエアコンガスの充填も行って下さい。

点検時にエアコンガスがかなり減っている状況ですと

エアコンのガス漏れが発生している可能性がありまして

暑くなる前のこの時期にしっかりと修理しておいた方が良いです。

エアコンが効かなくなった状況は最悪ですからね。。。

この他にもマイクロフィルター(エアコンフォルター)の

汚れ具合なども含めてチェックを行って下さい。

そろそろ夏の準備をする季節です。

メンテナンスなどお気軽にご相談下さい。

***お休みのお知らせ***

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞ宜しくお願い致します。

       

2016年5月 6日

HOORAY HOORAY FRIDAY

20160506BL.JPG

何でか・・・凄く緊張している今日(笑)

本日の16時30分から19時50分までの

ZIP-FM 77.8 で放送される

「HOORAY HOORAY FRIDAY」ですが、

一部のコーナーで社長が名古屋店の事や

BMWの事などをDJの白井奈津さんと

色々とお話しをする放送があります。

いつもであれば他人事のように社長のトークを

楽しく聞くだけなのですが・・・

でも、今回は他人事ではないのです (^_^;)

次回分の収録は社長のスケジュールが合わず、

な・ん・と・ボク。

今日は社長の放送を聞くだけなのに緊張してますwww

今日の放送を聞いて番組の流れや雰囲気、

社長のトークとカブらないように・・・

そしてNGワードなど余計なことを言わないようにと

頭の中がグルグルしています。

唯一ホッとしているのは生放送じゃなく収録な事、

ZIP-FMの編集の方々に迷惑が掛からないように頑張るっ!

まずは今日の放送を聞くぞっ!

そして皆さんも、ぜひ聞いいて下さい (^^♪

名古屋店ではBluetoothシステムの

UE BOOMのスピーカーシステムを使いまして、

ZIP-FM 77.8」を放送中。

お車に乗っている方・・・

「ZIP-FM 77.8」にチャンネルを合わせて下さい。

HOORAY HOORAY FRIDAY

ZIP-FM 77.8

16時30分から19時50分まで

https://zip-fm.co.jp/program/fri_hooray/

.

***お休みのお知らせ***

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞ宜しくお願い致します。

       

2016年5月 4日

ご来店有難う御座いました。

15_WT1_2630.jpg

多くの皆さまに「BMW Team Studie」の応援を頂き、

そして、GWだった事もあり行楽地へのお出掛けなどで

ご来店も少ないかなっと思っていのですが

多くの皆さまにご来店を頂きまして

応援を誠に有難う御座いました。

昨日の予選では4位となりましての

2列目スタートからとなりましたが、

マシーントラブルによる緊急ピットインとなり

残念な結果に終わってしまいましたが、

ARTAの2位表彰台、おめでとうございます。

BMWが表彰台獲得は嬉しいっす (^_^)v

そして「名古屋店観戦ツアー」は多くの方に

歓んで頂きまして大変嬉しく思っております。

今後の開催レースも同様に観戦ツアーを

開催しようと考えております。

今回は限定ブラックサンダーでしたが

次戦は何かを作ろうと・・・模索中です(笑)

その際にはどうぞ宜しくお願い致します。

※明日(5/5)は振替となりましてお休みを頂いております。

       

2016年5月 3日

明日はモニター観戦ツアー。

20160503BL.JPG

4月28日の相澤BLOGでお伝えを致しました、

SUPER GT FUJI ROUND観戦ツアーは明日です。

名古屋店限定で製作した「ブラックサンダー」と

「贅沢冷茶」をご用意させて頂きまして

皆さまのご来店をお待ちしております。

モニター観戦ツアーとなる開始時間ですが

メインの決勝戦は13時30分からとなりますが、

前日の予選を含めまして11時30分から

モニター観戦することが出来ます。

お時間が御座いましたらちょこっとだけでも

構いませんのでお立ち寄り下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております (^^♪

       

2016年5月 2日

誕生日プレゼント

IMG_2596.JPG

本日で49歳になりました(笑)

多くの皆さまよりお祝いのメッセージを頂きまして

ありがとうございます。。。嬉しいっす (^^♪

年々積み重ねておっさん道を精進して参りますw

さて、また今年も自身にプレゼント・・・。

F87M2を買いました (^^♪

昨年は誕生日当日に納車を合わせて

F23/220i(カブリオレ)を購入しまして

今年はM2を車購入。。。

誰も何もプレゼントしてくれないから (T_T)

自分でプレゼント買ってま~す (^^♪

毎年このパターンはちょっと良くないぞ!っと

思いつつも待ち遠しく結構楽しんでますw

今回は納車を誕生日に合わすことが出来ませんので

只今はカタログを眺めて妄想しておりますが、

今月中には納車なるのかなぁ。。。

納車になったら見に来て下さいね。

あっ!プレゼントも待ってます (^^♪

M2のパーツがイイですwwwww

       

2016年5月 1日

安心ドライブ

20160501BL.JPG

GWはどちらにお出掛けですか?

お出かけ時に安心のレーダー探知機に

ドライブレコーダーが付いた「Z800DR」が人気です。

最新のレーダー探知機をご装着してしまった方には

もったいないですから単独のドライブレコーダーを

オススメ致しますが、入れ替えなどのタイミングでしたら

ダブル機能の「Z800DR」がオススメです。

ドライブレコーダーの画面がレーダー探知機の

モニターに映すことなども出来まして

一体型である便利な部分があります。

最近ではドライブレコーダーでの映像が

TV番組での衝撃映像などの特番でもよく使われまして

犯罪、事故などのびっくりするほどの衝撃映像が

撮れていることも多々あります。

事故などの証拠映像にもなりますので

よくあるどっちが事故原因なのかの判断にも

使われる安心機能でもあります。

もちろん事故の衝撃映像なんて見たくないですが

もしもの時の安心とドライブなどの時の

楽しい走行映像にもつかえますのでご装着下さい。

Studie.AGは5月5日以外は通常通り営業を

致しておりますのでご来店をお待ちしております。