« afe AIR INTAKE SYSTEM | メイン | M2・・・3、4・・・5、6 (^^♪ »

2016年5月21日

名古屋店のイベント情報っ!

IMG_2861.JPG

本日もご来店を頂きまして誠に有難う御座います。

Facebookなどでお伝えを致しました名古屋店の

エアコン工事も完了し快適な空間に変わっておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいね。

そして快適空間となりました名古屋店の近々の

イベント情報をお伝えさせて頂きます。

約2週間後の週末となります

「6月4日(土)と6月5日(日)」の2日間ですが、

BILSTEINイベントを開催致します。

BILSTEINのB16を装着したF82M4と

名古屋店のデモカーとなるF87M2も

サンプルのBILSTEINサスペンションが・・・届けばっ!

間に合えば2台での試乗会を開催します。

只今メーカーを煽っております(笑)

F82M4にはLIGHT WEIGHT のエアロも装着され

マフラーもREMUSが装着されております。

F87M2はサンプルとなるBILSTEINを装着しての

試乗会予定ですが万が一間に合わなくても

M2の試乗会は一緒に開催しちゃう予定ですっ!

全ディーラーさんでもやってないですからね (^_^)v

コレも・・・納車が間に合えばなんですけどね (^_^;)

・・・っと、まだまだ確定していない状況もありますが、

6/4と6/5には名古屋店へ是非ご来店下さい。