« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月19日

Steiff

20160519BL.JPG

BMW Team Studie のスポンサーを頂いている

Steiff 社ですがSpring&Summer 2016の

ぬいぐるみ達が発売されております。

手作りとなるSteiffnoぬいぐるみには

赤ちゃん用(BABY)などもあり人体と環境に配慮した

世界基準をクリアしたぬいぐるみもあり、

出産お祝いなどの贈るものなどにも最適です。

その他にも有名なのはテディベアの生みの親でもあり

可愛いクマ(テディベア)の種類は豊富で

その他にも色々な動物達の種類があります。

柔らかくて触り心地が気持ち良いタイプに、

お部屋に飾っておくのに最適なしっかりとしたタイプもあります。

親から子供へ・・・子供から孫へ・・・と

代々長く愛されるSteiffのぬいぐるみです。

Studie.AG各店でお取り扱い致しておりますので

お買い求め頂けます。

また、展示もしてありますので触り心地など

実際に手に取って頂きましてご確認下さい。

ご家族、ご友人などもお誘い頂きまして遊びに来て下さい。

http://www.studie.jp/wp/steiff/

http://item.rakuten.co.jp/studieag/c/0000000191/

       

2016年5月16日

SUPERSPRINT マフラー

M3M4SPRINT.jpg

標準装備な感じになって参りましたマフラーに

付いているフラップ(バルブ)機能ですが、

切り替えによる音質や音量に出力となる

パワーやトルク曲線なども変わり状況や用途にも

切り替えで対応出来る画期的な機能です。

写真はF80M3&F82M4用のマフラー図ですが、

バルブの開閉にて「SPORT MODE」と

「RACE MODE」で切り替えることが出来ます。

この構造にてヨーロッパで認定されている

車検対応のマフラーになり、様々なチューナーから

製作依頼を受けているマフラーメーカーでもある

SUPERSPRINTの技術の塊まりです。

またメインマフラー以外となるセンターマフラーなども含めて

マフラーとなる排気側全ての設定をしているところなども

チューニング好きのオーナーさんの心をくすぐるSUPERSPRINT (^^♪

そ・れ・と・確認を致しましたところ・・・

M2用は開発真っ最中との事でして、

「製作状況を教えてねっ!」って依頼してありますので

状況が分かり次第お伝え致しますね (^_^)v

また名古屋店にはレアなマフラーも展示されてます。

下部の写真は Racing MUFFLER です。

このタイプになりますと・・・フラップ機能は無く、

そして見て頂いた通りのシンプルで超軽量w

色々な種類が設定されておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

IMG_2814.JPG

PS。明日(5/17)と明後日(5/18)は

定休日となりましてお休みを頂いております。

       

2016年5月15日

Studie Sound System

IMG_2804.JPG

BMW車輌のオーディオチューニングは

i driveなどの機能によりヘッドユニットを

交換するなどの作業が出来ないため

オーディオチューニングの定番となっているのが

スピーカー交換による音質の向上です。

JBL製のスピーカーをボルトオンでお取付が可能となる

車種専用にオリジナルで製作したのが

「Studie Sound System」の通称「SSS」となります。

単純に専用にお取付が可能となる枠部分を製作しただけではなく

スピーカー本体にも加工を施しより良い音質を求めた

スピーカーシステムとなります。

どんなジャンルにも対応し純正アンプの出力以上に

余裕を持ったスピーカーとなります。

インテリアの加工もなく自然にさり気なくご装着出来ます。

名古屋店でのご試聴はボクが先日まで乗っていた

F23/220カブリオレにご装着をしておりましたが転売となりまして

現在納車待ちとなるF87/M2へ取付予定となりますので

6月初旬から中旬頃には試聴する事も可能です。

自信を持ってオススメするスピーカーシステムとなりますので

現在のサウンドにご不満をお持ちの方には・・・

ぜひ、ご装着下さいっ!!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=30

       

2016年5月14日

早く来いっ!M2ッ!

P1130691.jpg

今週の木曜日のHPの更新。

M2キャンペーンがスタートしておりますが、

おいおいwもしかしてボクのパーツが流出 (^_^;)

なんちゃって~ぇ・・・冗談ですが、

皆さんのM2納車が早いことにびっくりっ!

今発注すると「納期回答にはちょっとお時間を下さい」っと

言われる人気のF87/M2なんですが、

早々に納車されている方々はM2が出るかも

と言う噂の頃から「買う!」っと

発注していた方々でしょうねw

なかには7~8月頃の納車の方もいて、

納車と同時に取付希望の方々からもご相談にご注文。

M2のパーツの問い合わせが多い日でもありました。

ボディサイズ的にも扱いやすい感じで、

ちょっと暴れん坊な感じのハンドリングのM2。

場所によってはM4よりポテンシャルが

発揮できそうなM2が・・・待ち遠しいっす (^^♪

早く納車されないとボクのパーツが無くなっちゃ~う(爆)

       

 

2016年5月13日

めちゃくちゃ・・・緊張w

20160513BL.JPG

本日はZIP-FM 77.8 で放送されている

「HOORAY HOORAY FRIDAY」

の収録に行って参りました。

ま・さ・か・ボクが収録をするとは思っておらず

昨日までのGW休暇も収録の事を思い出すと

休んだ気がしませんでした(笑)

テーマはありましたが原稿が無いフリートーク、

DJの白井奈津さんがお話しを上手くリードして

頂いたので凄く助かりました。

そして凄く可愛い方だったので更に緊張が増しまして

終始何をお話したのかあまり覚えてません。

ちなみに・・・白井奈津さんのファンになった事は

しっかり覚えています(笑)

とりあえずは無事収録が終わり・・・ホッ (^_^;)

ぜひ聴いて頂きたい・・・

いやっ聴いて欲しくない・・・

めっちゃ複雑な心境。。。

この緊張感伝わる放送はwww

ZIP-FM 77.8 で毎週金曜日

16時30分から19時50分まで放送される

「HOORAY HOORAY FRIDAY」です。

でも・・・終わってみるといい経験でした (^_^)v

ZIP-FM 最高っ!!

https://zip-fm.co.jp/program/fri_hooray/

 

       

2016年5月12日

*** お 知 ら せ ***

IMG_2739.JPG

******* お 知 ら せ *******

日頃、Studie.AG をご愛顧頂きまして

誠に有難うございます。

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG 全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

5月13日(金)より通常通り営業を致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

********************

       

2016年5月11日

*** お 知 ら せ ***

IMG_2736.JPG

******* お 知 ら せ *******

日頃、Studie.AG をご愛顧頂きまして

誠に有難うございます。

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG 全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

5月13日(金)より通常通り営業を致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

********************

       

2016年5月10日

*** お 知 ら せ ***

IMG_2733.JPG

******* お 知 ら せ *******

日頃、Studie.AG をご愛顧頂きまして

誠に有難うございます。

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG 全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

5月13日(金)より通常通り営業を致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

********************

       

2016年5月 9日

*** お 知 ら せ ***

IMG_2743.JPG

******* お 知 ら せ *******

日頃、Studie.AG をご愛顧頂きまして

誠に有難うございます。

「5月9日(月)から5月12日(木)まで」

Studie.AG 全店でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

5月13日(金)より通常通り営業を致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

********************

       

2016年5月 8日

明日から4日間、お休みを頂いております。

 20160508BL1.JPG

お休みのお知らせ。

日頃Studie.AG、そして名古屋店

ご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

明日より4日間となります

「5月9日(月)より5月12日(木)まで」

Studie.AG全店お休みを頂いております。

通常の定休日となります火曜日と水曜日に絡めて

前後の月曜日と木曜日含めて4日間で

GW休暇とさせて頂きましてお休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが

5月13日より通常通りの営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。