« M2・・・3、4・・・5、6 (^^♪ | メイン | プラズマダイレクト »

2016年5月23日

M2が来たぁ!?


20160523BL.JPG


M2が納車となりました!!



・・・っと言いたいところですが、

名古屋店に来たのは神戸店の遠藤号のM2 (T_T)

ボクのM2じゃないけれど・・・

装着されているサスペンションはKWの

CLUB SPORTなのでさっそく試乗してみましたっ!

まず第一印象!・・・いい感じ (^^♪

まだアタリがついていない事もありますが

低速時にはちょっと硬い感じですが

高速走行は・・・さ・す・が・っ!いい感じ (^_^)v

ノーマルを試乗した時の第一印象は

柔らかいのか・・・硬いのか・・・

が分からないイマイチ安定しない印象の

純正サスペンションの嫌なところが消えましたっ。

もちろんガッツリ試乗をした訳ではありませんが

第一印象からこれだけ大きく違いを感じるので

CLUB SPORTを装着するのがめっちゃ楽しみです (^^♪

好みといえばもう少し減衰を柔らかくしたいと思ったところですが

装着して間もないですからアタリがつくにはもう少しなので、

このまま遠藤号でサスペンションの慣らし(アタリ)を

してもらいまして丁度いい頃に・・・奪い取ります(笑)(笑)(笑)

そんな遠藤号M2の今後の予定ですが、

今週末の5月29日(日)に富山県で開催となります

こら~れ14」に展示を致します。

そして、もちろん試乗会も行いますので

是非!乗ってみてくださいね。

また、今日は神戸店から横浜店への移動で

名古屋店に立ち寄りをしたM2ですが、

明日の定休日明けから土曜日までは横浜店に置いてあります。

もちろん試乗してみたい方は横浜店スタッフへ (^^♪

あ~ぁ早く来ないかなぁ・・・ボクのM2。。。

PS。明日(5/24)は定休日となりましてお休みを頂いております。