« BMW M PERFORMANCE | メイン | afe製エアークリーナー »

2015年12月19日

SUPER GT モデル

20151219BL.JPG

BBSの拘りから発売となった「RI-A」ですが、

SUPER GTに投入される造形と同じホイールです。

なんとデザインだけではなく製作している技術者、

製造工程まで一緒だと言うホイールなんです (^^♪

さすがにセンターロックではありませんが

サイズ的には18インチのワンサイズのみとなりまして

SUPER GT モデルだからなんですっ!!

19インチは・・・っと思っている方は

デザイン的に「RI-D」をお選び下さいね (^_^)

18インチですと車種的には、

1シリーズ、2シリーズ、3シリーズには

いい感じでご装着出来ますので

乗り心地などが気になり19インチはちょっと・・・

っと思っていらっしゃる方には

バッチリオススメな「BBS/RI-A」です。

ホイール色はシルバーの「DS」と

マッド調のガンメタとなります「MGR」の

2色でご用意しております。

拘りから生まれた市販モデルの「RI-A」いかがですか (^^♪