« BMWなら何でも (^_^)v | メイン | SUPER GT モデル »

2015年12月18日

BMW M PERFORMANCE

20151218BL.JPG

純正オプションパーツとなります

BMW PERFORMANCEパーツですが、

コチラのパーツはF30&F31の320d専用の

マフラーカッターとなります。

標準は1本出しの寂しい感じのマフラーですが、

このマフラーカッターをご装着する事で

70mmの2本出し仕様へと変わります。

エンド部分にはMマークの刻印があり

雰囲気がガラリと変わるITEMです。

個人的にはオススメかと言いますと・・・(^_^;)

見た目だけとなりまして性能面と音量面では

何も変わりませんので本来であるオススメは

やはりマフラー交換なんですけどね (^_^)

皆さまのご使用用途、条件もございますので

マフラー交換まで行わない方には

このようなマフラーカッターも発売されております。

BMW M PERFORMANCEの

リアディフューザーと組み合わせれば

さ・ら・に・格好良さは倍増ですよ (^^♪