« CLOSED | メイン | 今は簡単に出来ません (^_^;) »

2015年10月 1日

笑いすぎwww

20151001BL.JPG

昨日はお休みを頂いておりまして

大変ご迷惑をお掛け致しました。

そんなお休みを頂きました昨日ですが、

メカさんの入れ替わりもあり、

横浜店の佐藤と名古屋店の河野が

本日より入れ替わる事となり

名古屋店初日となる佐藤です。

「写真撮るよ~」って言ったらこの笑顔w

笑いすぎじゃね~って感じですが・・・

かなり楽しそうです。

佐藤はフロントの志村と前職が一緒となる

仲の良い二人で仕事以外の趣味でも一緒に

出掛けることがある気の合った仲良しさんです。

永田とも名古屋店オープン前の研修では

横浜店で佐藤から指導を受けてたこともあり、

溶け込んでいるって言うのも変ですが、

写真のまんまです。

志村、佐藤、永田、そしてボクの4名で

名古屋を盛り上げて参りますっ!

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m