« リフト工事っ! | メイン | M2登場?! »

2015年6月27日

ショールームも動き出す!

IMG_5267.JPG

本格的な工事がスタートとなりましたので、

昨日から本格的に名古屋滞在となっております。

昨日はPITの工事の着手となりましたが、

本日からはショールームの工事も着手となりました。

資材に準備などもあり着手迄には時間が掛かりましたが、

資材の段取りが準備出来れば実際の工事がスタートとなります。

作業に必要となる機材の搬入が始まりまして、

これからバンバン工事が進んでまいります。

先日行われた電話工事で電話機は設置されましたが、

皆さまをお迎えするカウンターテーブルはこれから製作、

そして搬入となるため床の上にの置いてある電話機w

かなりギリギリな工程となりまして、

若干焦っているのも事実ですが(汗)

OPENまでのバタバタは横浜店の時も東京店の時も一緒w

突き進むだけですっ o(^_^)o