« ショールームも動き出す! | メイン | 皆さまへのお願い m(_ _)m »

2015年6月28日

M2登場?!

IMG_5183.JPG

早くもM2が来店?(^^♪ まさかそんなことはwww

1Mクーペは発売されましたが、

日本では発売されませんでしたが、

期待となるのはやはりM2となります。

そんな期待を込めて早速ですがM2風に着工。

愛車のF23カブリオレにM4のシートを組み込んでみました。

このシートは原田号のM4の純正。

「貸して!」と言って「嫌です」とは言えない職権乱用 (^_−)−☆

「付けて!」と横浜店メカさんに...職権乱用w...そして完成っ!

M2を先取った感じにバッチリ格好いいです。

ボクのは右ハンドル、原田号M4は左ハンドルで、

シートメモリーは助手席側になり機能は致しませんが、

その他の機能はシートヒーターを含めて完璧な仕様。

結構大変だったようですがメカさんに感謝 m(_ _)m

M2の登場となるとE46M3サイズとなりますので

取り回しを含めたて扱い易いボディサイズ。

爆発的な人気の予感。

ボクはM2風シートで先取りしてます (^ー^)ノ

ほ・ん・ね・は、歴代のデモカーに装着していた、

RECAROのSPORT-JCが欲しいんですが、

名古屋店出店で一番お金が掛かる時期なので、

「RECARO付けたいっ!」...って言えません (^_^;)