« 気が付かなかった。。。 | メイン | 東京店限定企画 »

2015年4月20日

キメたぜ~っ!

20150419BL.JPG

暖かくなったこの陽気に誘われるように・・・

買いましたっ (^^♪

買ってしまいました (^_^)v

F23/220カブリオレM SPORT。

ボディ色はアルピンホワイト。

僕と一緒で爽やかにっ!

内装はダコタレザー/コーラル・レッドの

情熱の赤っwww

オプションパーツには、

パーキング・サポート・パッケージと

ブラッシュド・アルミ・トリム/

ハイグロス・ブラック・ハイライト。

まぁ~簡単に言いますと・・・

ボディ色とシート色の指定以外は、

入荷予定車輌の中から選びまして、

現在日本海域を航行している船の中にありますw

今月末ギリギリの納車となりますので、

OPEN CAR には最高の季節に納車となります。

何を付けようか・・・。

何仕様にしようか・・・。

っと構想&妄想中の日々を過ごしております。

GWのStudie.AGは営業をしておりますので

東京店に遊びに来て頂ければ、

爽やかな220カブリオレを見ることが出来ます。

季節的にも丁度良く、OPENで走るのが楽しみです。

まずは、皆さんへご報告まで (^^♪