« BELLOF vs BREX | メイン | HP更新の木曜日 »

2015年3月16日

米寿

IMG_3321.JPG

本日の相澤BLOGはちょっとプライベートで

お車のお話しではありませんが、

ボクを育てて頂きました父親が

今年で88歳を迎えました。

88歳は米寿と言うことで兄弟(家族・孫)で

熱海へ一泊のプチ旅行となりました。

実家暮らしのボクですが、

7年前に他界した母親がいた頃は

食事のタイミングもあり会話すことも多かったのですが、

男同士とは言っても父親と遊びの話しが合うわけでもなく、

朝は「行ってくる」、夜帰る頃には寝てますので・・・

ほぼ単語での会話 (^_^;)

今回の旅行ではお酒も入り、

久々に皆が集まった事もあり、

嬉しそうで良かったです (^_^)

それでも・・・こんなボクは

に一回ほどですが2人で外食したりの

親孝行はしているつもりなのですが・・・。

こんな言い方はいけないのでしょうが

後何年?何回?って考えると、

もうちょっと回数を増やそうかなっと。

母親は突然の他界でしたので、

ちょっと失敗したなぁって反省したり・・・。

ボクと同年代や上の方は同じような心境の方も

多いのではないでしょうか。

偉そうなことを言えませんが、

皆さんも親孝行して下さいねっ!

父親が40歳の頃に生まれたボク、

兄も含めれば28歳で親になった父。

今年で48歳独身・・・ちょっとやばいかなw

親不孝のお話しですね・・・がんばろー(^^♪

湿っぽいお話しになりましてすみませんでしたが、

今後ともどうぞ宜しくお願いします。