« 打倒B社かっ (^^♪ | メイン | 米寿 »

2015年3月15日

BELLOF vs BREX

20150315BL.JPG

Studie.AG では初開催っ!

きっと他ショップでも無かったとは思うのですが、

同業種のメーカーの展示会を開催します (^^♪

「エイリアンvsプレデター」

どっちがエイリアンかプレデターかッ!

全く関係ないお話しにズレましたがw

まずは、開催場所と開催日そして内容ですが、

場所は「東京店」、開催日は2週間後となります、

「3月28日(土)と3月29日(日)」の2日間です。

展示会バトルとなるメーカーは、

「BELLOF」と「BREX」の BvsB 対決ッ!

HID(キセノン)とLEDなどを

豊富なラインナップとなる、

皆さんもご存知のメーカーとなります。

ガチで同類商品(パーツ)もあれば、

どちらかのメーカーでしか発売されていないものなど

2メーカーの各種ランプ類をご用意させて頂きますので、

明るさ、配色などお好きな方をお選び下さい。

例えば・・・ヘッドライトバルブのケルビン数対決!

「あっちは6000Kで、こっちは6200Kですよ!」

・・・なんて担当者のご説明があるかもしれません(笑)

最終的なご決断は皆さんのお好きな方です。

売れなかったメーカーさんは、

さ・ら・に、良いモノ造りを目指すと思いますので、

願ったり叶ったりですよね (^_^)v

そんな対決は2週間後の東京店で開催です。

「3/28」「3/29」のご予定を空けておいて下さいね。

ご来店をお待ちしております m(_ _)m

PS。4月中旬頃にはサスペンション対決も構想中です (^_-)-☆