« Mモデルキャンペーン | メイン | こら~れ12 »

2014年5月24日

今日と明日も相棒と・・・(^^♪

20140524BL.JPG3000kmを超えた「i3」。

約8割・・・9割かな?の走行をしたのはボクですw

納車されたのは4月11日のことで、

1ケ月ちょっとで3000kmオーバーとはちょっと走り過ぎーw

でも、注目車輌のi3ですから何処へでも出動ですw

最近ではちょっと癖になりつつあるi3の運転で、

パッっと見た目はミニバンのような可愛い形状の

電気自動車って感じなのですが、

走り始めるとBMWに乗ってるんだなぁっと

思えるのが不思議であり魅力なんですよね。

ルーフが高くコーナリングにはロールが多そうに思えるのですが、

バッテリーの積載などもあり重心が低く、

ハンドリングが凄くシャープなところに、

モーター特有のトルクの立ち上がりが早く、

レスポンスの良さと鋭い加速が、

運転をしていて凄く楽しい部分なんです。

ご試乗された方々の皆さんの感想は同じで

可愛い見た目とは違った鋭い加速に、

クイックに曲がるハンドリングの良さにビックリしています。

運転していて一番楽しい部分が揃っているんですね。

最近ではアタリも出て来て益々調子が良くなっており、

本日も明日開催の「こら~れ12」に向けて富山まで行って参ります (^o^)

明日の天気予報も"晴れ"なので楽しい「こら~れ」になりそうです。

毎年書いて、ちょっとだけ怒られるのですが (^^ゞ

ド・タ・参・・・大丈夫ですよっ

「こら~れ」=「いらっしゃい」って言ってますから (^^♪