« 今日と明日も相棒と・・・(^^♪ | メイン | あと4日。 »

2014年5月25日

こら~れ12

こらーれ.jpg 

こら~れ12に参加しております。

年々ご参加者様も増えまして今年も盛り上がったこら~れですが、

毎年恒例・・・毎年担当wのデモカー試乗会をさせて頂きました。

やはり注目は電気自動車のBMW i のi3。

モーター特有のトルクに加速は

ご同乗を頂きましたお客様方はビックリっ!

皆さんのリアクションを楽しませて頂きながらの、

あっと言う間の一日だった気がします。

富山の新鮮で美味しい魚介類も頂き、

も・ち・ろ・ん、お仕事としての参加ではありますが、

皆さんと同様に満喫させて頂きました。

こら~れスタッフの皆さん、本日はお疲れ様でした。

そして、有難う御座いました。

また、来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

さぁ!i3で横浜まで帰るぞ~ぉ (^^♪