« アライメント調整 | メイン | KW Version3 »

2014年5月 7日

名古屋近辺

507.JPG本日は名古屋に来ております。

月に数回名古屋(中部)地域に出没しているのですが、

長年の計画でもあるのですが、

中部地区(名古屋店)の出店計画のために訪れております。

名古屋と言っても駅前だけではありませんので

店舗を見つける範囲は凄く広く色々なところを巡っておりますが

今のところ良いサイズの場所が見当たっておりません (>_<)

今日だけではなく今後何度も名古屋へ来て

店舗探しを行うのですが皆様にも是非ご協力を頂きたく、

良い場所がありましたらご連絡を頂けますと幸いです (^^♪

また、探しているご条件としては、

カーショップやディーラーなどの跡地となりまして、

近所で空きとなっている場所やお引越しなどをする予定が

あるようなお話を聞きましたら教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

引き続き中部地域を探索してきま~すっ (^^♪