« 名古屋近辺 | メイン | TV&NAVIキャンセラー »

2014年5月 8日

KW Version3

20140508BL.JPGもう、皆さんもご存知のKW Version3。

車高調整&減衰調整機能を備えたサスペンションキットです。

お好みの車高に合わせる事が可能となり、

減衰調整機能では伸び側と縮み側とで分かれており、

広い範囲で減衰調整が可能となるサスペンションキットです。

さて、ここまでは今更の説明も必要がないほど、

ご存知の方は多いと思いますが、今回は・・・

箱をよ~く見て頂きますと「4WD」っと書いてあります (^^♪

そうなんですっ!このサスペンションキットは

エンブレムに「〇〇〇xi」と表記された4WDようなんです。

ほとんどのメーカーには設定がなく、

かゆいところに手が届くっ!

さすがKW社 (^0^) 設定されているんです。

4WDとなりますのでフロント部分にも

駆動として必要なドライブシャフトが通っており、

通常のタイプのサスペンションキットでは

ドライブシャフトに干渉してしまいご装着が出来ませんが、

専用モデルとして設定されているのが心強いです。

xiにお乗りのみなさん、

安心してサスペンション交換出来ますよ (^_-)-☆