« 約80000km | メイン | RECAROフェア »

2014年4月24日

SOP・・・i3も出来ますっ。

20140424BL.JPGStudie Original Programming (SOP)ですが、

早速、i3にデイライトの施術致しました。

昼間でもバッチリ分かるほど明るく綺麗に光り、

視認性もコレで安心ですっ!

ただ・・・ちょっと気になる消費電力 (^_^;)

大きく走行距離に影響した感じはなく、

電費(燃費)は大丈夫そうですが。

まぁ、本国ではデイライトが標準な訳ですから

気にする事もないんでしょうね (^^♪

それと、走行中でもNAVI操作が可能となる

NBT UNLOCK も問題なく出来ました。

i3の場合は充電設備場所を探したりするのには

NAVI操作が出来た方が何かと助かりますからね。

徐々にではありますが、i3に出来ることをお伝えして参ります。

ちなみに、i3 初来店はまだですっ!

どなたですか~ぁ・・・待ってま~す (^^♪