« あまり見た事がないでしょ (^^♪ | メイン | オリジナルブレーキパッド。 »

2014年4月 3日

間もなく納車予定のi3の準備 (^^♪

20140403BL1.JPG間もなく横浜店のデモカーとして納車を迎えるi3。

エクステンダー装備車ではありますが、

基本は電気自動車となりますので充電設備が必要となります。

横浜店ではBMW純正指定されている

「BMW ウォール・ボックス・ピュア」で準備する予定でしたが、

デリバリーが8月頃になるとの事で充電設備が無い訳にもいかず、

仮となはなりますがEV専用コンセントでとりあえず準備致しました。

ピットの前にある駐車スペースに設置を致しましたので、

コレでi3のお客様がご来店になっても

充電をしながらお待ち頂く事も可能となり準備OKです。

・・・とは言ってもi3のパーツは今のところ無いに等しい状況ではありますが、

とりあえずお遊びに来て頂いても大丈夫です。

充電も致しますので (^_-)-☆

横浜店以外の各店にも徐々にとはなりますが

充電設備の設置を設けて参りますので

ご遠方からご来店になってもご安心ですよ (^^♪

スムーズに行けばi3の納車は来週末頃となり・・・楽しみです。