« プラズマダイレクト | メイン | ホイールの選び。 »

2014年3月27日

太っ!

20140327BL.JPGホイールのインチアップとともに変更していくタイヤサイズ。

BMWも適合サイズで335の幅までアップして参りました (^^♪

めちゃくちゃ太いですw

このタイヤを装着するのはF15のX5となりまして、

22インチまでアップを致しますと

リアにはこの335のサイズが装着となるワケです。

ちなみに組み合わせとなるフロントタイヤのサイズは

295/30となり・・・普通はリアのサイズでしょ!

って感じの太~ぃサイズです。

タイヤ単品でみるとフロントのサイズもリアのサイズも

幅広く凄く大きく見えるのですが、

ビッグサイズのボディであるX5だと、

あっさり収まってしまうサイズなんですよね。

かなり迫力のある格好イイ感じにハマっちゃうでしょうね (^^♪

今回F15のX5に装着する22インチのホイールは

ACシュニッツアーのtype5でのお取り付けで、

迫力の295/30-22と335/25-22で取り付けが楽しみです (^_-)-☆