« 店長キャンペーン (^^♪ | メイン | あまり見た事がないでしょ (^^♪ »

2014年3月31日

Kidnie Renewal OPEN

20140331BL1.jpg富山県にある姉妹店の"Kidnie"が、

4月11日 金曜日に現場所から移転をして "Renewal OPEN" となります。

Kidnieへ行かれた事がある方はご存知だとは思いますが、

住宅地の中にある結構狭い場所で

自宅の庭先で行っていた感じの店舗だったのですが、

移転をしショールムやピットなどピッカピカのRenewal OPENです。

Renewal OPEN に伴い、

ボクも4月12日(土)と4月13日(日)の

2日間をヘルプでKidnieへ参ります。

日々暖かくなりドライブ日和になって来た"春"でもありますので、

OPENに合わせてKidnie集合でオフミとかを

開催しちゃってはいかがでしょうか (^o^)

KidnieのRenewal OPENを一緒にお祝いして頂ければと思います。

4月12日、13日は、Kidnie でお待ちしております (^^♪

※新店舗住所は「富山県富山市中老田835-1」です。

PS。明日はお休みを頂いております。