« 作業待ちw | メイン | シートベルト。 »

2013年11月24日

StudieStyle8

IMG_0421.JPGStudieStyle8 の撮影で横浜周辺をバタバタと移動しております。

年に一度の恒例「本」がッ!来月に発売です。

StudieStyle8の発売日は「12月13日」と決定しております。

なのに・・・コチラも年に一度の恒例となった、

結構ギリギリじゃない(笑)って感じの撮影などで

今日も各所へ移動中です (^^♪

ご内容では知ってる限りで・・・

格好良いデモカー&ユーザーカーなどに

もちろんSUPER GTとヨーロッパのレースなどを含めた盛り沢山となる、

Studie.AG の一年を通したご内容と

2014年の最新情報と・・・読んでも見ても楽しいご内容です (^_-)-☆

撮影などのお手伝いをしておりますが、

どんな感じに仕上がっているのかはボク自身も全く分かっておらず、

皆さんと一緒に発売日を楽しみにしております (^0^)/

全国書店、Studie全店で「12月13日」にお買い求め出来ます。

年末ジャンボのように朝から並ばないと

購入出来ないかもしれませんよ・・・なんて (^^ゞ

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

PS。明日、明後日はお休みを頂いております。