« StudieStyle8 | メイン | 空気清浄機 »

2013年11月27日

シートベルト。

20131127BL1.JPGふっと思ったのですが、

あたり前となったシートベルトの着用。

今のように違反ではない頃は、

正直シートベルトはしていませんでした。

シートベルトをするのが格好悪いとか・・・。

締め付けられる感じが嫌だとか・・・。

取締の対象前は若かったのか・・・ (^_^;)

全くしていなかった感じで・・・反省です。

TVドラマなどでも乗り込むシーンでは

しっかりシートベルトをして発車してますからね。

でも、今ではシートベルトをしていないと

何だか落ち着かいない感じになったり・・・

していないと不安を感じるようになったのも確かです。

そんなシートベルトもインテリアに合わせたりと

カラーコーディネートが出来ようになってます。

思い出すと、BMW MOTORSPORTS から

赤いシートベルトが発売されており

入手困難パーツで、あの赤いベルトは憧れでした (^0^)

現在ではシートベルトもカラーを選べるようになりましたので

内装や外装に合わせて製作することが出来るんです。

受注生産となりますので数日間のお時間は頂きますが、

格好良く仕上げる事が出来ますので

お好みの色に変えてみてはいかがでしょうか (^^♪