« 明日より夏期休暇となります。 | メイン | やってみたぁ (^_-)-☆ »

2013年8月27日

本日から通常通りの営業です (^0^)/

20130827BL.JPGちょっと長めの夏期休暇を頂きまして、

元気に出勤しております。

皆様にはご迷惑をお掛け致しました m(_ _)m

今年は特に何処かへお出掛け予定はなく、

通常の休日と同じような感じの行動でした (^_^;)

ちょっと一般的なお休みとはズレていましたが、

皆さんは楽しいお休み時間だったのでしょうか。

お休み明けで若干ゆるいBLOGになっちゃいますが、

長期のお休みなどの際にも

身体のリズムを崩さないように

毎日目覚まし時計の時間は普段と変わらず

同じ時間にセットして起床してます。

一度起きて予定が無ければもう一度寝直すなど

ボク的には普段のリズムは大事で、

この方法は随分前から行ってます。

よっぽどの事が無い限りは目覚ましは一年中そのままなんです。

あっ!海外に行った時は変えますけどねw

このように毎日同じリズムで生活すると、

休み明けの社会復帰(笑)は結構楽なんですよね。

適当な生活を送っていると思われがちですが、

結構しっかりしてるんですよッ・・・ボクはwww

皆さんも様々なリズムがあるとは思いますが、

まだまだ暑い残暑がありますので、

健康管理と生活リズムなどを崩さないように

お気を付け下さいね。

ちなみに8時頃起きて26時頃寝るのがリズムで、

しっかり6時間は寝てるんですけどね (^^♪

昔は寝なくても平気でしたが・・・今はダメです (>_<)