« いざ!神戸へ | メイン | BILSTEIN PSS10 »

2013年7月21日

ご来場ありがとうございました。

321.JPG

BMW Familie Westen in KOBE へ多くの方に

ご来場を頂きまして誠に有難うございました。

今年も無事に終了することが出来ました。

今年も熱く!熱く!開催することが出来まして良かったですッ!

そして実際に暑かったです(笑)

会場を担当していたスタッフの方には申し訳ないのですが、

ボクはエアコンの効いた車内でしたので、

快適で楽しい時間を過ごさせて頂きました (^^♪

ご来場を頂きました皆様、有難う御座います。

そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

来年もこのFamilieでお逢いしましょうねッ (^0^)/

PS。明日、明後日はお休みを頂いております。