« BMW Familie Westen | メイン | ご来場ありがとうございました。 »

2013年7月20日

いざ!神戸へ

20130720BL.JPGさぁ!試乗会の準備も出来たので

神戸に向かって出発致します (^0^)/

今回の試乗会用にサスペンションは

BILSTEINのPSS10を装着しております。

3本目のサスペンションキットとなりまして、

最初は同メーカーのBSSを装着し、

次にBMW M performanceのサスペンションキット。

そして今回は減衰機能を備えたPSS10となります。

様々なサスペンションに交換しておりますが、

気に入らなくて交換している訳ではなく、

色々なサスペンションを装着して、

皆さんにインプレッション出来ればと思っております。

PSS10も横浜からの走行で約600kmを走りますので、

試乗会の頃には慣らしも出来ておりますので、

イイ感じの状態でご試乗体感出来ると思います。

10段階の減衰調整は真ん中の5番でスタート致しますが、

神戸までの道中に自分好みの変更しちゃうかもしれません (^_^;)

通勤中でも車を止めて調整することもよくあり、

神戸までも調整を楽しみながら行けそうで丁度イイです。

ボクがサービスエリアで寝転んでいる姿が見れるかもwww

一応、試乗回では5番にする予定ですが、

変化に関しましては同乗の時にでも

色々と聞いて下さいね (^_-)-☆

横浜店は留守にしますが宜しくお願い致します m(_ _)m