« 来週ですッ! | メイン | ADVAN SPORT V105&AD08R »

2013年7月17日

ボディダンパーのつづき。

2_.JPG先日は静岡県袋井市にあるヤマハ発動機さんの

テストコースとなるヤマハコースに行って参りましたが、

本日は製造などに関しての打ち合わせを含めCOX社に来ております。

製品化されてしまえば注文するだけなのですが、

製品化される前に準備は大変で

パーツの強度や取付状況などの確認を何度も行い、

ステーの強度確認の書類や

取り付けに行う構成部品の強度の確認を含め

かなりの数の書類も必要となり

発注するまでの最終段階を間もなく迎えられそうです。

様々なことを行い皆様にお届け出来るボディダンパーが完成となります。

急ピッチで進めておりますF系3シリーズのボディダンパーですが、

発売日をお伝え出来るまでにもう少しとなりましたので、

もうちょっとお待ち下さいね m(_ _)m