« ポスター | メイン | 本日はHP更新日。 »

2013年6月26日

ミーティング

IMG_2563.JPG3ヶ月に一度行っているStuideのミーティングが本日ありました。

経営的な今期の予算などを含めた打ち合わせを行い、

キャンペーン企画やイベント企画などの相談も致しております。

・・・ってな訳で (^^♪ 早速の情報としては、

ちょっとお時間が空いてしまいましたが、

外出も楽しい時期となりましたので、

「スタみぃ」を近々に開催をさせて頂こうと思っております。

ネーミングは変えるかもしれませんが、

皆さんと集まってワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を作りたいと思いますので、

開催の際には是非ご参加下さい (^^♪

また、イベントと言えば7月21日には神戸にて、

BMW Familie Westen 3013 が開催となります。

今年も去年同様ボクも参加致しますので、

皆さんも是非お時間を作ってご参加下さい。

StudieAG的には6月(今月)が今期スタートとなりますので、

色々な企画を考えて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m