« Studie Tuned Program2(STP2) | メイン | ミーティング »

2013年6月25日

ポスター

20130625BL.jpg先日ガイ・アレンさんが描いてくれたTシャツを発売致しましたが、

以前にSUPER GT優勝記念に制作した、

ガイ・アレンさんのポスターも引き続き発売をしております。

2011年度の優勝記念に制作したものですが、

ガイ・アレンさんが描いた独特なタッチのアートポスターとなりますので、

コチラもお部屋に是非飾って頂ければと思います (^_-)-☆

ご自宅の壁に空いたスペースはありませんか?

玄関、キッチン、トイレ、書斎などカラフルな色合いでもあり、

パッとお部屋が明るく感じられるポスターでもあります。

コチラのポスターはA1サイズとなりまして、

アルミ製のフレーム枠も一緒にご用意させて頂きまして

「12,390円」となります。

各店で販売しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

もちろん、Tシャツも宜しくお願い致します (^0^)/