« やった~(^0^)/ | メイン | 今日の18時から・・・。 »

2013年5月 4日

F10/M5

20130505BL.JPGデモカーとなりますF10M5相澤号ですがそろそろ売却のお知らせです (^^ゞ 早急にと言うことではありませんがお乗り換えなどをご検討の方がいらっしゃいましたら是非候補に如何でしょうか (^^♪ デモカーとなりますのでご存知だとは思われますが、エアロパーツなどはフルフルのAC SCHNITZER仕様にホイールもType8/FORGED Monoblock 21インチの装着で仕上げております。 サスペンションにはKW社のCLUBSPORTの車高調整キット、パワーアップには元々も560PSなのに、K&NのRAM AIR SYSTEMに点火系にはプラズマダイレクトなども装着してあり、極めつけには近々発売となりますSTP2(Studie Tuned Program)で630PSにパワーアップしております。 約70PSのパワーアップで元々の560PSでも凄いのに更なるパワーアップチューニングを施してあります。 そのパワーを受け止めてくれるシートもRECARO社のSPORT JCが装着してありホールド性もバッチリです。 個人的にも大好きなシートとなりまして歴代のデモカーにも装着しており長距離運転などでも疲れが少ないオススメのシートも付いております。 その他にも手を入れてあり皆さんが気になる部分はしっかり仕上がっているF10M5のデモカーですッ (^0^)/ 詳細は私(相澤)か最寄りのへお問い合わせ下さい。 F10M5以外にも、ケロケロ号となりますZ4Mクーペに、ポリバケツ号の相性で親しみのE87/130も販売中でございます。 F10M5は横浜店、ケロケロ号とポリバケツ号は東京店にてご覧頂けますのでお気軽にお立ち寄り下さい m(_ _)m

PS。明日と明後日はお休みを頂いております。