« REMUS/320d用が入荷ッ! | メイン | F10/M5 »

2013年5月 4日

やった~(^0^)/

20130504BL.jpg皆さんGWを如何お過ごしですか? 道路などはかなり混雑(渋滞)をしているようですので居眠り運転などに気を付けて下さい。 居眠り運転解消には休憩はもちろんの事、ガムを噛んだり、眠気防止ドリンク、ブラックコーヒー、窓を開けるなどの換気をしたりと安全運転でドライブやご旅行をお楽しみ下さい (^^♪

さて本題ですが Studie Photo Contest 2013 の入賞100作品が発表となりました。 な・な・なんと今回はボクの作品(写真)が初入賞ですッ! 夜な夜な3時頃に現場へ向かって写真を撮った甲斐がありました。 ボクとしては奇跡の1枚とも言える写真で、じつは対抗車線の車のヘッドライト(光)ですが、写真を撮ったときはシャッタースピードを30秒ほどにして撮っていたら、対向車が来てしまい「あ~ぁ・・・来るなよッ!」って思ってたのですが撮った写真を見たらいい感じの神様降臨となった奇跡の1枚だったんですwww たまたまとは言っても綺麗に撮れると嬉しいですね (^^♪ 入賞100作品の選ばれた皆さんおめでとうございます。 ボクの写真は何位になるんだろう。。。