« 撥水ワイパーとBWA | メイン | 昨日のTVで。。。 »

2013年4月 3日

REMUS マフラー

Dsc01045マフラーメーカーのREMUS社より新しいラインアップとして「ストリートレース/ブラッククローム」が設定されました (^0^)/ ストリートレーステールはステンレスの出口形状にカーボンを組み合わせデザインとなる84mmと98mm直径の2種類の出口形状で設定されております。 全車種に設定されている状況ではございませんがテールエンドが交換(選択)出来るタイプのマフラーに設定されております。 また現在ご装着されているマフラーでも出口部分の差し替えが出来るタイプでしたら今回のブラッククロームへ交換する事も可能となり、出口部分がパーツとして設定されたという事になります。

さらに、ブラッククロームの出口形状ではございませんが、F30&F31の320dのディーゼルエンジン用の76mm左右4本出しも設定となりました。 コチラは出口が溶接固定なのでブラッククロームタイプでは設定されておりませんが、やっとディーゼル用のマフラーが設定となり楽しみが増えて参りました (^0^)/

共に、3月末から4月上旬予定となります。 初回入荷は若干少ないようなので「一番最初に付けるぞッ!」っと言う方はお早めにご連絡下さい (^^♪