« 明日と明後日に東京店は体感フェア開催・・・そして横浜店でも (^^♪ | メイン | 気を付けて下さい。 »

2013年4月 6日

頂上決戦ッ!

20130406bl
東西対決、頂上決戦ッ!ってどちらが勝者という訳ではありませんが (^^ゞ 東の「3D design」、西の「end cc」とメーカー拠点がたまたま東京と大阪だっただけの「東西エアロパーツ決戦!」となる戦いですw(^0^)/ 共に・・・「日本を代表するBMWチューナー!」っと言っても間違いなしの人気メーカーとなるエアロパーツのキャンペーンがSTART致しました (^0^)/ 車種も豊富に現行モデルのF20&F30/F31やF10/F11にE8#系1シリーズやE9#系3シリーズモデルまで、フロントリップスポイラー、リアルーフ、トランクスポイラーと人気定番エアロパーツをド~ンっとご準備させて頂きました。 受注期間は4月30日までとなりまして、エアロパーツのご装着には約1週間ほどのお預りとなりますので店舗でご日程を調整下さい。 愛車を格好良くキメてッ!ドライブを楽しんで下さい (^^♪

HPはこちらです。

3D design http://www.3ddesign.jp/

end cc http://www.endcc.jp/