« 横浜店限定。 | メイン | 変な機械w »

2013年3月20日

フェアは終わっても。。。

20130320bl なんだか週末のような気がしておりましたが週のど真ん中の水曜日なんですよね。 道路もかなり混んでいたようで通常なら30~40分程の場所から2時間近く掛かったとのことでした。 お彼岸でもありお墓参りや暖かい天気だったのでお出掛けされる方も多かったようですね。

さて本日で終了となります小物フェアですが、人気だったITEMをちょっとご紹介させて頂きます。 キーホルダーがメインだったフェアではありましたが、リーズナブルでカラフルなシリコンキーケースはやはり一番人気でした。 次にはレザータイプなどのキーケースカバーとなりましたがシリコンケースやキーケースカバーが人気なのはコンフォートアクセスとなった車輌が増えたこともあり差し込まないのでポケットに収まり易く手触りが良いタイプが人気でした。 キーホルダーのタイプも国内では設定のない物も多く揃えておりカーボンタイプの格好良い物や女性の方にはクマやサンダル型の可愛い物が人気でした。 車のキーに限らずお部屋の鍵のキーホルダーにも使えプレゼントとしてご購入されている方もいらっしゃいました (^_-)-☆ 「フェアが始まる前に言えょ」って感じですが (^_^;) 人気のタイプは常時ご準備しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい (^0^)/