« 便利ITEM (^_-)-☆ | メイン | この時期も多いクーラント漏れ。 »

2013年2月 1日

Studie Photo Contest 2013

20130201bl Studie Photo Contest 2013 が本日HPのインフォメーション欄にアップされております。 恒例となっておりますPhotoContestですが、出展作品にはプロ並・・・もしかするとプロなの?って思うような素晴らし写真が映し出されております。 毎年皆さんの作品の良さを審査員の方々に聞き場所、構成、光加減など様々なアドバイスは頂いたのですが、今年もそのアドバイスが活かせるのかは微妙ですが (^_^;) 頑張って出品したいと思っております。 こんなことを言ってはなんですが皆さんよりカメラマンの方々に逢うきっかけも多く、ボクの条件は凄く良いのに予選落ち(笑)なのはセンスがないんですかね (T_T) でも”奇跡の1枚ッ!”を信じてwww上位とは言いませんが、せめて50位内を目指して頑張りたいと思います (^o^) 応募は「3月1日から3月31日まで」となりまして本日から約2ヶ月間の撮影準備期間がありますので色々な場所へお出掛け頂きまして素晴らしい写真を撮影して下さい。 今年のお題は「Night」ですッ!是非参加(応募)下さい ( 」´0`)」

http://www.studie.jp/information/detail.html?id=43