« 花粉症の方はそろそろ交換がオススメです。 | メイン | カーボンピラーガーニッシュ。 »

2013年2月19日

RECAROのポジション

Dsc00343 人気のRECAROシートですが、現在仙台店にて展示&試座キャンペーンを実施しておりますのでお時間があれば仙台店に立ち寄ってあげて下さいwww

シートポジションですが純正シートには角度など色々な機能がついておりますが、RECAROは基本的にはリクライニングのみなのですが純正シートに比べ疲れにくかったりと調整が少なくてもしっくりするポジションにはびっくりするシートです。 そんなRECAROシートでも座面の高さや角度に関しましてはベースフレーム側にネジによる調整が出来るようになっております。 低すぎて前方が見にくいなどは危険でもあり疲れやすくなりますのでご自身にあったポジションへ調整をして頂ければと思います・・・もちろんお気軽にお申し付け下さい。 また付属された機能以外でもベースフレームの加工やカラー(スペーサー)などで調整することの可能となりますのでご相談を頂ければと思います。 例えばですが3mm程の調整でもポジション(雰囲気)はかなり変わりますのでバッチリ身体にあったポジションでドライブをお楽しみ下さい。