« 吸気系トリプルキャンペーン | メイン | 花粉症の方はそろそろ交換がオススメです。 »

2013年2月16日

「BELLOF Sirius コーナーリングLEDバルブ」

20130216bl やっと商品化となりましたコーナリングランプをLED化するバルブがBELLOF社より発売です。 「BELLOF Sirius コーナーリングLEDバルブ」となりまして、今まではハロゲン球などで蒼白くする方法でしたがハロゲン球では色目的にキセノンなどのヘッドライトと合わせるにはやや違いがありましたがLED化することでキセノンバルブに合わせて綺麗な発光となります。 つい先日にはフォグランプ用のLED球も発売されラインナップが充実しております。 現在設定されているバルブの形状はH3タイプとH7タイプの2種類となります。 H3タイプであればE9#系車輌に採用されており、H7タイプはF10系の車輌が適合となっております。 もちろんその他の車種でもコーナーリングランプ仕様の車輌に適合となりますので形状などの詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。 また適合外の車輌も一部ございまして、コーナリングランプがフォグランプと連動している車種に関しましてはコチラのLEDバルブはご使用出来ませんが、先日発売となったフォグランプ用のLED球となる「BELLOF Sirius ボールド・レイLEDバルブ」が適合となります。 今回のLED球が発売になった事でフォグランプ連動の車種も含めてコーナーリングランプをLED化する事が出来るようになりましたので、バランスの良い配色で仕上がることが出来ます。 また流用したりする事も可能となりますので色々とお気軽にご相談下さい。