« この時期も多いクーラント漏れ。 | メイン | キュキュッとロック音 »

2013年2月 3日

「極寒の日本平オフ」に参加。

__「極寒の日本平オフ」のお誘いを頂きまして”極寒”の文字を見て…寒そう (T_T) ですが、天気も良く全く極寒ではない最高のオフミでした。  会場は静岡県の日本平ホテルとなり約60台のBMW&MINIが集結となりました。 ランチにはホテルのパーティー会場でホテル自慢のランチブッフェを頂きながら、綺麗な庭園と富士山を見ながらの美味しい食事となりました。  富士山をバックに愛車の撮影に談議と楽しい時間を過ごさせて頂きました。 この綺麗な景色となる日本庭園はドラマの華麗なる一族で万俵家の庭のロケ地だったと聞き、言われてみればそんな気がする (^_^) TSUTAYAにDVDを借りに行って見直そうと思いました(笑) 主催者の方々、ご参加の方々、本日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして有難うございました。

PS。明日、明後日はお休みを頂いております。