« 格好良く光るッ! | メイン | 白色派?黄色派? »

2013年1月29日

どれにしようかな~ぁ。

20130129bl 横浜店のデモカーF31/320dですが、Mspモデルのアエロパーツのラインナップがまだ少なく現在装着中のEnd.cc社から発売されたカーボンリップに3Ddesign社からもカーボンリップなどが発売されております。 共にカーボン製のリップとなりますので塗装処理が必要なくご装着が出来ますので当日にお取付けを行いご帰宅出来ます。 もちろん現時点での話で今後の各メーカーからの発売予定は多々ありますので楽しみです (^^♪ そんなエアロパーツですがパーツの形状によっては流用することで他車種にお取付けが出来るパーツもあります。 最近の装着率が高いのは AC SCHNITZER から発売されているX6用のボンネットダクトが各車種のボンネットへお取付けが出来るので、のっぺり広いボンネットに格好良くアレンジ出来ます。 デモカーのF31もドレスアップが進んでいないのでボンネットダクトを検討しているのですが、X6用のダクトではなく、E9#M3用の AC SCHNITZER 製のダクトにしてみようかな~ぁ・・・なんて考えてます。 お取付け前にBLOGで告知しちゃってますが「何を取り付けしようか?」って考えてる時は楽しいじゃないですか (^0^) ボンネットの上に仮置きして位置などのバランスを見ながら「あーでもない、こーでもない」っと悩んでいるんだか・・・楽しんでいるんだか・・・時間が早く経過していきます。 今回の候補に選んだのはACS製ですが、WTCC仕様のダクトや3Ddesign社から発売されているダクトなどを選んでお取付けは可能となりますので、ボンネットのワンポイントアクセントに行って見ては如何でしょうか (^_-)-☆