« どれにしようかな~ぁ。 | メイン | 便利ITEM (^_-)-☆ »

2013年1月30日

白色派?黄色派?

20130130bl 年末に発売となったBELLOF社製のLEDフォグランプ球ですが世界特許出願中となる先端に反射板を取付ることにより標準のリフレクターの照射でムラなく発行させるLEDバルブが発売となっております。 光量も純正のハロゲンバルブ相当の発光を致しますので視認性にも優れておりLEDの白く綺麗な色となりヘッドライトのキセノンバルブとの色合いもイイ感じに仕上げられます。 白色タイプのバルブはBELLOF社のご協力でBMW用のキャンセラー対応のキットは先行により昨年の12月から発売されておりましたが、今回は黄色のLEDバルブが発売となりました。 「やっぱりフォグは黄色でしょ!」っと雨天や霧などの走行で発揮する黄色バルブが追加され好みに合わせてお選び出来るようになりました。 白色派ですか?それとも黄色派ですか?(^_-)-☆