« 新作発表ッ! | メイン | お詫び。 »

2012年12月22日

どっちにしますか?

20121222bl 本日と明日の横浜店では”3D design 試乗会”が開催されております。 オーリンズ社とのコラボレーションで製作されたサスペンションキットは乗り心地もしなやかで高速走行などでもピカイチな減衰調整機能付きの車高調整キットとなります。 今回試乗車として持ち込まれたのはF30となりますが、その他の車種のラインナップも豊富にございますのでサスペンション交換をご予定の方は是非ご候補の一つにご検討を下さい。

また今回の3D design 試乗会には更に最新情報がございまして、F30系M Sport 用のエアロがお披露目となります。 昨日(相澤Blog)は、end.cc 社のカーボンリップをご紹介致しましたが本日は3D design 社のフロントリップとなります。 センター付近にダクトを設けたデザインは似ておりますが全く違った雰囲気のデザインのフロントリップスポイラーなのでお好みでお選び頂けます。 共に人気メーカーでもあり好みのデザインをお選び頂けれなと思いますが2社の大きな違いには素材であり、3D design社は純正バンパーなどと同じウレタン素材で製作されております。 2社の個性あるフロントリップスポイラーが発売となりましたが・・・どちらをお取付しましょうか (^O^)