« 本日はStudieTV ( 」´0`)」 | メイン | どっちにしますか? »

2012年12月21日

新作発表ッ!

20121221bl1 昨日のStudieTV は如何だったでしょうか。 2012年最後の放送となりましたがやっぱり最後放送まで約30分タイムオーバーとなってしまいましたが、そんなStudieTVでも、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて本日の新作発表ッ!とは・・・関西に拠点を構えるBMW専門メーカーの”end.cc”社からF30系M Sport用フロントリップが発表(発売)されております。 リップ形状のフロントスポイラーにはセンター付近にダクト形状を施したデザインとなっておりM Sportのバンパーをよりスポーティーに仕上げたデザインとなており一目見たインパクトも抜群ですッ (^0^) 横浜店デモカーのF30に装着してありますので是非ご覧下さい。 リップ形状は1種類ですが2種類の素材がラインナップされており、写真のタイプのそのままご装着が出来るカーボンタイプとボディ同色塗装用仕様にする際に価格をリーズナブルになっているFRPタイプが発売されております。 カーボンタイプであれば既存のボルトなどを使い即日取付でご装着が可能となります。 各メーカーから発売を控えているM Sportのエアロパーツですが早々登場のend.ccカーボンフロントリップスポイラーは如何でしょうかッ ( 」´0`)」