« サンタクロースがやって来てますッ! | メイン | 溝はあるけど・・・。 »

2012年12月15日

BILSTEIN 試乗会

20121215bl先週末も今週末も、そして来週末も12月の週末はすべてイベントを開催しております横浜店ですッ! 今週末の本日と明日はサスペンションの王道となりますBILSTEINのサスペンションキットの試乗会となっております。 BILSETINのデモカーとしてご準備させて頂きましたサスペンションは、まだ未発売の年明け早々に発表となるPSS10キットが装着してあるF30/320dがご試乗出来ます。 PSS10キットは10段階の減衰調整機能を持った車高調整式サスペンションキットとなり車高から乗り心地(フィーリング)まで幅広く調整が出来ますので自分にあったお好みで仕様に仕上げることができます。 そしてもう一台の車輌は横浜店のデモカーとなりますF31/320dにはBSSキットが装着してあり、コチラはPSS10キットから言えば減衰調整機能が付いていない車高調整機能付きサスペンションとなりますがBILSTEIN社のノウハウでセッティングを施したサスペンションキットであり減衰機能分のコストを抑えたキットとなりますがPSS10に劣らない安定性も抜群なサスペンションキットに仕上がっております。 BILSTEIN社の自信作となります違った性能を持った2種類のサスペンションキットをお取付した車輌をご準備しての試乗会となりますので是非ご来店下さい。

また、サスペンションキットの試乗会以外にも共にBMW新開発ディーゼルエンジンを搭載した車輌となりますので気になる方はサスペンションと共にディーゼルエンジンも一緒にご体感、そしてお楽しみ下さい。 ちなみに・・・来週末は3D Designの試乗会をご予定しておりますのでお好みの比較も出来ますので両車輌をご試乗頂いてお好みのサスペンションをお選び頂ければと思います (^o^)丿