« 確実な体感! | メイン | 1ヶ月後の11月4日は・・・。 »

2012年10月 2日

開業17年!

20121002bl 昨日の10月1日でStudieは開業17年となります。 17年前はE36の325に乗っておりStudieの扉を叩いてから今日のボクとなります。 入社は平成10年となり約14年間が経過し思えば長い年月なのですがあっという間だった気がしますが、これからも頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そんな10月1日の開業記念日に合わせてッ!たまたまなんですが (^^; 各店のFacebookページがOPENしております。 今まで通り、StudieAG公式ファンページには皆さんがBMW LIFE を楽しめるような最新情報など盛り沢山に発信させて頂きまして、各自のFacebookはプライベートを含んだ”友達の輪ッ!” プライベートなところまで見れちゃいます (^-^)/ ボクのプライベートなんで・・・興味ないとは思いますが (^_^;) 今まで通り宜しくお願いします。 そして今回OPENした各店のFacebookは地域密着型?店舗限定キャンペーンやタイムサービスキャンペーンなどを含んだ、より身近なページ作りを目指しており、皆さんに「いいね!」をいっぱい押して頂けるように発信したいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

各店FacebookのURLはコチラです (^O^)

横浜店 http://www.facebook.com/StudieYOKOHAMA?fref=ts
東京店 http://www.facebook.com/Studietokyo
神戸店 http://www.facebook.com/pages/Studie-KOBE-/178511692207573?fref=ts
仙台店 http://www.facebook.com/StudieSENDAI?fref=ts

StudieAizawaをフォローしましょう