« BMW M Performance | メイン | 開業17年! »

2012年9月30日

確実な体感!

20120930bl 先日のHP更新から「プラズマダイレクトキャンペーン」がスタートしております。 点火系のチューニングとなりまして、点火を増大させると同時に複数のスパークをプラスとマイナスを交互に発生させ燃焼効率を向上させる機能パーツとなります。 燃焼効率がアップすることで”パワーアップ”と”トルクアップ”はもちろんのこと燃費の向上にも繋がり、エンジンマネージメントをチューニングするDMEチューニングやサブコンに続く体感度100% (^O^) となるオススメITEMです。 対応車種も現行車のF20やF30などはもちろんのことF10M5用も先日発売され、ダイレクトコイル仕様のBMWには全車種対応となっております。 

プラズマダイレクトをご装着することでの唯一デメリットは”プラグの消耗が早い”っと言う事だけです。 点火を増大させてますので物理的にプラグの消耗だけはどうにもなりません。 ご使用状況によっても変わりますが、早いと言っても3万キロほどでプラグのチェックして頂きまして消耗具合によって交換を行って下さい。 一般的であれば車検整備としてプラグ交換をする目安で全く問題ございません。 プラグの消耗分が物語る確実な効果が体感出来るオススメチューニングです (^-^)/

PS 明日はお休みを頂いております。

StudieAizawaをフォローしましょう