« F31/320d 納車ッ! | メイン | WTCC Race of JAPAN »

2012年10月20日

鈴鹿サーキット。

20121020blWTCC開催で鈴鹿サーキットへ来ています。 日本で開催が決まてから毎年出展参加をさせて頂きまして今年も参加をしております。 今回は4台のデモカーを持ち込みまして、横浜ゴムブースには、僕のF10/M5が展示されており、 ル・ボランブースには、F30/328のBMW パフォーマンス仕様となった、神戸店の遠藤号が展示されております。 そして、StudieブースにはF10/528のAC シュニッツア仕様の倉本号と3D デザイン社のデモカーとなるカーボンパーツでバッチリ決まったF10/M5の2台を展示しております。 WTCCでは、ちょっと元気がないポジションのBMWチームですが、去年はBMWが優勝の場面が見れましたので今年も「頑張れ!」っと現地でしっかり応援をしたいと思いますッ (^_−)−☆

今日と明日の開催期間はStudieブースにいます。 ちょっと関東の方は遠いですが鈴鹿サーキットは遊園地もありますのでご家族と一緒に遊びに来てください。