« イイ音で楽しいドライブを・・・。 | メイン | SUPER GT 富士戦! »

2012年9月 7日

明日はFUJIへ

20120907bl_2 まだまだ日中は暑いですが夜はかなり過ごし易くなった気がします。 気温が下がったことでエアコンの効いた部屋でのんびりと言うよりは、今週末はちょっと外出と・・・出掛けしてみては如何でしょうか (^-^

先日のBLOGでは9月15日、16日で開催されるミチノクオフミをお伝えさせて頂きましたが、今週末も大きなイベントが富士スピードウェイにて開催されます。 もちろんそのイベントはBMW/Z4で参戦中のSUPER GT 第6戦となります。 富士スピードウェイと言えばホームコースとなりまして5月開催第2戦では優勝!昨年度のレースでも特別戦などを含め優勝数も多く相性の良いコースでもありますので今回の第6戦もかなりの期待が持てますッ! 自分自身もスポーツ走行で走ったり、毎年開催のFamilie!などでも慣れ親しいコースとなりますのでワクワクしております (^O^) 日程は明日の土曜日が予選、日曜日は決勝と通常通り今戦の予選日となる明日ですがボクもお手伝いと応援で富士スピードウェイの現地入り致します。 ピット裏でバタバタしていると思いますが見掛けましたら声でも掛けて下さいね ( ´ ▽ ` )ノ みなさんの応援も宜しくお願いします。

明日は横浜店を留守に致しますが、横浜店は通常通り営業致しておりますので何かございましたらフロントの「猪俣」と「関」にバンバンお申し付け下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

StudieAizawaをフォローしましょう