« 森林浴のオフミ。 | メイン | 明日はFUJIへ »

2012年9月 6日

イイ音で楽しいドライブを・・・。

20120906bl 本日は木曜日ッ!StudieのHP更新日となります。 今週のキャンペーンは久々となります”Studie Sound System(SSS)”となります。 近年の車輌はオーディオがシステム化となりまして本体を交換する事が難しく、純正の質感の無い音質にちょっとがっかりなんて思われている方も多いと思います。 もちろん純正のオーディオもスピーカーも数年前に比べれば格段と良くなってはいるのですがアフターパーツと比較してしまいますと劣るものがございます。 そんなオーディオを音質を向上させるためにStudieオリジナルとして、有名なスピーカーメーカーのJBL社とコラボレーションで発売(設定)をさせて頂きましたSSSスピーカーとなります。 idriveがご装着されているオーディオは本体の交換は通常ではNGとなりまして難しい状況となりますので、音質を向上させるにはスピーカー交換がシンプルで簡単にお取り付けが可能となります。 SSSは車種ごとに専用設計となりますのでご装着はボルトオン!インテリア側には一切の加工がありませんので室内空間のインテリアの雰囲気を崩すことなくご装着できます。(配線加工と車種によって裏側部分の一部加工する場合がございます)

各店のデモカーにも装着しておりますのでJBL社とのコラボスピーカーの Studie Sound System を是非ご視聴下さい。 ご来店お待ちしております (^-^)/

StudieAizawaをフォローしましょう